徒然なる言の葉

アクセスカウンタ

zoom RSS スペインアルバム

<<   作成日時 : 2005/06/25 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

第3弾もアップしました。
今回は番外編です。
アドレスは
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/1003904003fc17b1120861a5642ffab118c63f430/36042055157969111
でっす。
携帯で撮った写真です。
気軽に、とっさに撮れるのは良いのですが、
よく手ぶれしたりピントが合ってなかったりします。

でも、お気に入りの写真も多い。
外国の子どもを撮ったとき、
携帯で写真が撮れることに驚いていました。
さすがはハポンの技術。

これでスペイン旅行のアルバムはおしまいです。
みなさん感想お待ちしてます。

また暇な日に、旅行の詳細も報告しますね。

今日は勤務表上は休みでしたが、午後から働いてました。
会社に上がったついでに、LANが使えるので、
アルバムも作っちゃいました。

明日はハンドボールの試合。
静岡では最後になるかな。
暴れますよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スペインアルバム第3弾(携帯写真版)拝見しました。カメラに微笑んでくれるのは、ひらおさんの人柄なのでしょうね。
歩行者用の信号機いいですね。子供にも見やすいし。鉄道が面白いですね。手動ということはエネルギー節約のためで乗降客が少ないのでしょうか。英国からフランスへドーバー海峡をトンネルで結ぶ列車に乗りましたが、フランスに入ると右側通行に変わっていました。スペインは、左側通行ということはフランスとは鉄道でつながっていないのかな。それとも国境でクロスしているのかな。
スペインの街は、人々が楽しむための舞台なんですね。写真からそのことがよーく伝わって来ました。どうもありがとうございました。浜松も人々が楽しむための舞台に変わってほしいなあと思います。
明日の試合、気をつけて。
forever-green
2005/06/25 22:27
コメントありがとうございます。
スペインの地下鉄は、別に乗降客が少ない訳じゃないんですけど、ヨーロッパ的な合理主義精神の表れでしょうか?ちなみにバルセロナは右側通行です。ビルバオがなぜか左側通行。ビルバオだって地上に上がれば、車は右側通行で走っています。なぜでしょうね。
人々が楽しむための舞台というのは、なるほど、そうですね。大道芸人しかり、オープンカフェしかり。散歩してる地元の人が多いんですよね。とくに田舎町に行くと。本当に散歩。ただ歩いているだけ。いいですよね。そういう町の空間って。
ひらお
2005/06/27 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペインアルバム 徒然なる言の葉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる