手抜き。

今日は久々に早く帰れると思いきや。
ちょっとした不可抗力で、飲んでしまいました。
そんなに飲んでないんだけど、
ちょっと疲れてるので、今日は手抜き。

こんな時のために。
このバトンはあるんでしょうな。

◆書いてちょーだいバトン

Q1. 私を動物に例えると?

Q2. 私を色に例えると?

Q3. 私を有名人に例えると?

Q4. 私の性格の印象は?

Q5. 私といえば!何?


このバトンは、ぼくが答えるのではなく。
みなさんに答えてもらうバトンです。
リアルなぼくを知ってる人は、
リアルに答えてもらってけっこう。
リアルなぼくを知らない人は、
リアルなぼくを知ってる人の意見に「へぇ~」って思いながら、
想像の世界のぼくを披露してください。

いや~。
人にどう思われてるか、
「書いてください」って言うんだから。
ちょっと恐れ入りますが。
自分がどう見られているかとっても気になるナルシストなので。
みなさま、どしどし書いてください。

でわ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ゆうぴん
2006年04月12日 08:41
よし。先陣を切って答えよう。
Q1. 私を動物に例えると?
うーむ。結構難しい問いだなあ。カバ、かな。
Q2. 私を色に例えると?
これまた難問。うーむ。水色?
Q3. 私を有名人に例えると?
やっぱ、阪神の井川かなあ。インパルスの堤下も入っているかも。
Q4. 私の性格の印象は?
さっぱりしてるんじゃないかあ。ブログを見ると内面はドロついてる部分もあるみたいだけど、それをあまり感じさせないというか。あとは、憎めないキャラかな。
Q5. 私といえば!何?
漠然とした質問やなあ。俺にとってってこと?それとも、ひらおくんに対する根源的なイメージ?
俺にとっては、大切な友人。根源的なイメージは、ナイーブな好青年ってとこかな。

結構、時間かかるわあ。仕事に遅れるー。

お月
2006年04月12日 09:44
Q1. 私を動物に例えると?-カバ(ごめん)
Q2. 私を色に例えると?-茶色
Q3. 私を有名人に例えると?-思いつかない。ごめん。
Q4. 私の性格の印象は?-うんちく好き
Q5. 私といえば!何?-新聞
こんな感じ?

2006年04月12日 10:27
上のお2人様は実際のひらおさんをご存知なのですかね??
だとしたら回答がカバて!!笑
じゃあバーチャルひらおさんしか知らない佐藤的回答。
1.カ・・・たぬき?
2.オレンジとかの暖色系
3.堤下さん系なんですねぇ。(ゆうぴんさんの回答より)
4.おおらかなんだけど細かい所も気にしつつ、自分の興味あるものには一直線で、考え込みやすいけど美味しいもの食べれば気分上々♪みたいな。(長っ!)
5.食べ物?笑
2006年04月12日 12:54
Q1. 私を動物に例えると?-バク
Q2. 私を色に例えると?-紫色(なんとなく)
Q3. 私を有名人に例えると?-戦場のカメラマン。
Q4. 私の性格の印象は?-常に余力があるタイプ。
Q5. 私といえば!何?-フライパンと細うどん
193
2006年04月12日 23:49
わ~、これ実際難しい。
しかもご本人をご存知な方々の回答読んじゃったからなおさらひらおさんという人が分からなくなりました。。。
Q1. まりも・・・。
Q2. 紺色。プーマのスニーカーとかジャージの色みたいな。
Q3. ふ~ん、堤下系なんですかぁ。
Q4. 結構考え込むんだけど結構前向き。「どうせやるならとことん楽しんでやろう」という前向きな姿勢を感じる。
Q5. うどん!!
2006年04月13日 02:46
ふふふ。みなさん、いろいろなご回答ありがとうございます。まだの人、よろしくね。

ゆうぴんさん
カバ! よく言われてました。たいがいカバかクマですね(笑)。水色はよくわかりません……。色はムズカシイですね。井川はよく言われますが、堤下は初めてだなあ。そう言われれば、似てるかもね。でもあいつほど、太くないでしょ?(笑)。ナイーブな好青年ね。ほめてるんですよね?
2006年04月13日 02:48
お月さん
うわっ! お月さんまでカバか! そういえばぼくも自分では茶色のイメージだと。勝手に思ってます(笑)。うんちくは大好きですねえ。あまねくいろんな話題で、うんちくは披露できますね(笑)。そもそもこのブログはうんちくだらけのような……(爆)。そして新聞。まんまですな(笑)。
2006年04月13日 02:51
佐藤さん
はい。上の2人と下の1人はぼくをご存じの方です。んで、タヌキ! ほ、ほめてくれてるんですか?(笑)。暖色系かあ。それはキャラが明るいと言うことか? あんまり自分ではイメージないけど。そしてやっぱり食!ですか(笑)。そんな、佐藤さんほど、考え込みやすくないですよ。なんせ、おいしいもの食えば、気分は上々ですから!!(爆)
2006年04月13日 02:54
forever-greenさん
バクかあ。あ~、ちょっと分かる気がする。夢見がちってこと? 夢を食っちゃう現実的ってこと? どっちも当てはまりますけど(笑)。紫は昔好きな色でした。戦場のカメラマン。そんなかっこいいもんじゃないですよ(泣)。確かに「いつも落ち着いてる」とはよく言われますねえ。風貌と相まって、実年齢よりかなり上に見られてます(笑)。しかし、常に余力があるってことは、常に頑張ってないってことかも……。それもまあ、当たらずとも遠からず。そして。やっぱりぼくといえば、食ですか。
2006年04月13日 02:58
193さん
ね、ムズカシイでしょ? これやると、人のこと分かってるようで、ぜんぜん分かってないことが判明します。で。まりもって……。だいだい、こいつ、動物ですか?(笑)。まあ、確かにまりもみたいにころころと毎日転がって過ごせれば、それはそれで幸せですが(爆)。そうか、前向きか。なるべくそうあろうとしてますが。んで。うどん。では明日はラーメンで行きます(笑)。
2006年04月16日 22:36
かなり遅いが‥参戦(苦笑)

Q1. 私を動物に例えると?
では、多数決で「カバ」
ドコモダケ。。。
Q2. 私を色に例えると?
「茶」
Q3. 私を有名人に例えると?
「ジョニーデップ」
だったらいいなぁ~願望かいっ!
Q4. 私の性格の印象は?
間口が広い‥なにげに凹みやすい(笑)ひらおさんの周りにはヒトがあつまるんだろうなぁ~ってなカンジ‥かしら‥。褒めた部分は何かくれっ‥なんて(笑)
Q5. 私といえば!何?
やはり「うどん」!そして‥フライパン‥。あの更にない時代が懐かしいわ(笑)
2006年04月17日 00:18
kanoさん
ドコモダケって……?そしてジョニーデップ。日本人じゃないし(笑)。間口が広いってのは、うまいですねえ。そしてやっぱりうどんですか。「更にない」→「皿のない」ですよね? どう間違えれば、こうなるんだ!?(笑)。そしてこれだけ書いておいて、「ほめた部分」はって……。どの部分がほめた部分だろ?(笑)。
2006年04月17日 23:01
きゃーーーーーーー!
ほんとごめんっ‥もうこれじゃ嫌がらせでしかないわ(汗)自分でもなぜこうなっているのかわからない。。でもこれでヒトツ確信したことがあるわ♪もし今の仕事がイヤになって辞めたくなったらkano通訳でお雇いいたしますわ。。なんてほんと間は悪いは日本語はおかしいわ。。ドコモダケにはちゃんと意味があるのよっ♪‥その回答はいつか‥。あはっ‥あっ、佐藤さんの所でも書いたけど大好きな四字熟語は「誤字脱字」‥日々精進します‥ほんとごめんね。。。(汗)そして「好きだ、」も‥(逃)
2006年04月19日 01:03
いやいや。そんな誤ることはないですよっ! kanoさんから誤字脱字がなくなったら、キャラ違いますから(笑)。突っ込みキャラのぼくとしては、kanoさんの誤字脱字を見抜いて、突っ込むのが楽しくてしょうがないんですから! だから、通訳で雇ってください!
ドコモダケは気になるな~(笑)。

この記事へのトラックバック