アクセスカウンタ

徒然なる言の葉

プロフィール

ブログ名
徒然なる言の葉
ブログ紹介
ブログ、始めます。宣言。
してから、5年目に突入しています。

読書、映画、音楽、プーマ、写真、料理。
趣味は広くそこそこ深く。
読んだり見たり聞いたり買ったり撮ったり食べたり。
そんなものをご紹介。
のつもりが、最近は映画だけですね(笑)。
時間がないので。

兄弟ブログ。
スポーツブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/hirahira-goo/

写真ブログ↓
http://hirahira-coco.cocolog-nifty.com/blog/

音楽ブログ↓
http://ameblo.jp/hira-hirameba/

※音楽ブログ以外は、ほぼ稼動してません…。

こちらも、よろしく。

mixiにも登場しています。
同じニックネーム、千葉市在住で検索すれば、ヒットの可能性大。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
4カ月ぶりに、明けましておめでとうございました。
4カ月ぶりに、明けましておめでとうございました。 みなさん、今さらですが、 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 19:04
6月のこと。
6月のこと。 お久しぶりです。こんにちわ。 やばい、3ヶ月ぶりくらいの更新。 仕事がね、忙しかったのよ。 相撲とオリンピックと掛け持ちで、 陸上の日本選手権行ったり、 バレーボールの最終予選にフル参戦したり、 名古屋場所にも顔出したり。 あわただしく過ごしておりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/12 12:47
国内時差生活。
国内時差生活。 はい、こんにちわ。 またもや、しばらくぶりになってしまいました。 なんだかんだで、忙しいですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/18 18:38
いろいろ忙しいのです。
いろいろ忙しいのです。 こんにちわ。 2月も結局、更新できなかったこの日記…。 さらに3月ももうこの時期…。 備忘録も兼ねるので、 月1でちゃんと書きたいんですけどねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/17 14:15
今さら、あけおめ。
今さら、あけおめ。 今さらですが、 明けましておめでとうございます! もう2月ですけどね(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/05 17:47
良いお年を!
良いお年を! 今年も暮れますね。 もうすぐ今年最後の仕事があるのですが、 それまでの時間に、 年納めのごあいさつをば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/12/31 18:18
思い出深い場所。
思い出深い場所。 福岡から帰ってきました。 美味しいものを堪能して、 おなかいっぱい。 財布は空っぽ(涙)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/27 15:36
来福!
来福! 福岡に来てます−。 もう4年連続になるのね、 この時期の福岡は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 14:01
秋場所、佳境−!
秋場所、佳境−! ようやく月1の更新に戻りそうな、 お久しぶりです、こんにちわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/26 13:01
7月と8月のこと。
7月と8月のこと。 2ヶ月ぶりになります。 おひさしぶりです、こんにちわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/30 23:53
名古屋入り。
名古屋入り。 名古屋入りしました−。 2−3日、東京に帰りますが、 基本、名古屋場所千秋楽まで、 4週間の出張です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 17:51
3月と4月のこと。
3月と4月のこと。 夏場所も終わりましたが、 みなさんこんにちわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/30 18:08
本年2月の話。
本年2月の話。 あー、久しぶりすぎる。 月1を目指していたのに、 2月、3月と、 更新しなかったなー。 忙しいというか、 他にやりたいこといっぱいありすぎて、 ブログをあとまわしにしてたら、 このていたらく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/17 12:44
今更ですが、あけましておめでとうございます。
今更ですが、あけましておめでとうございます。 今更ですが、 明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/31 01:45
ちょっと早いですが、良いお年を!
ちょっと早いですが、良いお年を! こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/18 17:28
歩いても歩いても。
歩いても歩いても。 お久しぶりです。 もう、月1の更新も、 滞りがちです…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/01 01:12
逸ノ城とか。
逸ノ城とか。 こんにちは。 最近は、ほぼ月1の日記です(笑)。 ですが、今回は1カ月半以上…。 まあ、いいか(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/13 14:02
夏休み、なかったー。
夏休み、なかったー。 こんにちは。 夏も終わりそうですが、 いかがおすごしですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/29 15:47
東京帰還。
東京帰還。 おひさりぶりですこんにちわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/04 16:05
− タイトルなし −
− タイトルなし − こんにちわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/25 16:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

徒然なる言の葉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる